先日、子供の水泳記録会がありましたが、総合順位こそ下の方でしたが、自己ベストも大幅に更新したし、子供が泳いだ順番の中では1番にゴール出来たので、ご褒美として、コストコで2000円分好きな物を買ってあげる事にしました。



お菓子を大量に買うもの良し。スイーツを買ってたらふく食べるも良し。学校で使う日用品を買うも良し。



店内を見て回り、『これ保留!これも保留』と自分の中で欲しい物が次々と決まって行きます。



果たして最後に残るのは何かなぁニヤリと思いながら自分もウィンドーショッピングと試食を楽しんでいました照れ



それから、『一つ決まった!』と持って来たのがこれでした!





フルーツが大好きな子供らしいなと思いました!しかも、元々切ってあり食べるだけ!のパイナップルではなく、丸ごとのやつw爆笑




それから、数十分見渡して、『これに決定!!』と持って来たのが、なんとこれ!!!









なんとなんとお菓子でもスイーツでもなく、白飯のお供でした笑い泣き笑い泣き
明太子、筋子、イカの塩辛がメチャメチャ大好きなのは知ってるけど、まさか、ここでブッ込んで来るとは思いませんでしたw



でも、そこまで辛子明太子が食べたかったなんて…笑い泣き
今後ご飯の買い物をする時には定期的に買ってあげたいなと思った瞬間でもありましたw    チャンチャン♪







じゃパーニヤリ