一夜明けて… | じゅーこだいありー※停止中※

一夜明けて…

私なりに電撃大賞感想です


とはいえ、しょっぱな3分は聞いておりません(--;)仮眠とりすぎました…

でもなんとか聞きました。で、感想です。
初回だけれども、ちゃんとまとまってて、かつ二人ともズバスバ言えていいるように聞こえました。

これからの番組が楽しみです。森田さんきーよ時代を聞いていた者としては、あそこまでオープンな番組になってほしいななんて勝手に思います。
力あるトークは忘れられないです(爆)

達さんと莉奈さんの電ゲパネームもどうなるんでしょ…?
微力ながら、私も出そうかな(笑)

最後に、これからも聞きます!!二人のトークに期待です。