ダービー卿はクルーガーで的中!大阪杯の軸馬は・・ | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

枠順予想家ゴーイングですニコニコ

 

3月はかなり苦手な時期でしたが、先週土日から少し風向きも変わりつつあると思います。キラキラ

 

ダービー卿

 

評価 C

クルーガー 複勝 330円  的中!

 

相手は少しわからず、クルーガーの複を多めに推奨しました。

 

 

そして、日曜の大阪杯は・・

 

 

大阪杯

 

評価 C

 

結果はハズレゲホゲホ

 

軸はクロノジェネシスでした。この馬の複勝だけにするか迷いましたが、さすがにオッズが低すぎて・・・

 

まず、クロノジェネシスは『非常にいいサイン』がありました。来年も使えるサインです!!キラキラ

 

その他の人気馬は、ブラストワンピースはマイナスとしました。やはりこなかったので、この馬の特性が

わかれば余計な馬券を買う必要もなくよかったです。

 

さて、今週は桜花賞。このレースは得意なレースで、今年も期待しております。

是非、このきっかけに、会員予想にご参加ください。

 

▼有料会員情報はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『16日開催で重賞のみ5500』
ご連絡は以下のURLをコピーした後、
ご自身のメールよりご連絡ください。
going.sign300@gmail.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓