過去の的中例【ファンタジーS】 | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

枠順予想家 ゴーイングです。

 

今週は4重賞!!

 

なんと4つも重賞が!

━-━-━-━-━-━-━-━
・京王杯2歳S
・ファンタジーS
・みやこS
・アルゼンチン共和国杯
━-━-━-━-━-━-━-━

この4つのレースは、これまで8年の中でブログ上で『2008年ファンタジーS』しか予想しておりませんでした。

 

この時の結果と記載したサインを公開。

 

※言い回しは多少訂正させて頂いてます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ファンタジーSはワイドサファイアがダントツ1番人気。1戦しか走ってないのに単1倍台とは危険。

福永の「シーザリオより上かも」という話が人気に拍車をかけたのか???

 

自分は軸はアディアフォーンでよいと思います。

 

走る可能性はそこそこ高い。

 

そしてサイン馬が何頭かいるけどワンカラット5番目にも該当。

 

さらに昨日、これもダントツ1番人気だったユビキタスで3着になったアンカツが
ここで連対する可能性があると思う。

 

相手は穴すぎるけど
プレザントビリーズ、コウエイハート、イナズマ、タニノ、メイクあたりに期待

 

馬連、ワイド
5-12
5-2
5-3
5-11
5-14

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


結果は・・

2008年 ファンタジーS

 

3番イナズマアマリリス 1着
1番ワンカラット 2着
5番アディアフォーン 3着

 

ワイド 5-3 4,520円  的中!!


ワイドでもこの配当は大きいです。

 

今は有料会員様の予想には、その都度買い目も変更しております。

 

3連複のみ推奨するときもあり、枠連のみの時もあり・・あくまで推奨馬券は一例ですので、予想内容の方をご覧頂けましたら幸いです。

 

また、上記の時のサインより現在は詳細を記載させて頂いております。

前回お話ししたように、かなり盛沢山な内容です!

 

▼有料会員情報はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『16日開催で重賞のみ4500』
ご連絡は以下のURLをコピーした後、
ご自身のメールよりご連絡ください。
going.sign300@gmail.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お待ちしております!