枠順を見て、恐ろしささえ感じました! | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。


すでに週末。さて枠順発表です。


実は、会員様に枠順発表前にお伝えした事。


ディーマジェスティの横馬に『プロフィット』『マウントロブソン』がいる様であれば・・

と、昨日の夜にご案内。


そして、本日の枠順を見ると。

━-━-━-━-━-━-━-━

セントライト記念

3枠3番 プロフィット
4枠4番 ディーマジェスティ
5枠5番 マウントロブソン

━-━-━-━-━-━-━-━

なんということでしょう(ビフォーアフター風)『ズバリ』前日にご案内した通りに!!


枠順発表時点が仕事中であり、これを知ったのは会員様からのメールご連絡が先でした。

 

「ディーマジェスティが、ゴーイングさんが言われた通りになりましたね!今からサイン内容が楽しみです!」


上記内容が。


まだまだ予想は煮詰めないといけない状態ですが、自分のサイン予想は『競馬大予言』にて掲載されているように、かなり先の事まで予想しております。


基本は『枠順』から馬券対象馬を見つけ出す形です。


先の事は、過去の事例を踏まえて判断。


来週締め切りの競馬大予言の原稿は、菊花賞・天皇賞秋・エリザベス女王杯のどれかの記事依頼を受けております。


結構、『競馬大予言みました。会員になりたいのですが』といったご連絡も。


話が脱線しましたが、セントライト記念・ローズSともに的中を目指しておりますので、もし今週から会員にご参加される方は、振込確認の写メを添付頂けましたら幸いです。


引き続き募集をしておりますので、是非ご参加ください!
▼有料会員情報はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『16日開催で重賞のみ4500円』
ご連絡は以下のURLをコピーした後、
ご自身のメールよりご連絡ください。
going.sign300@gmail.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓