勝負事で迷う時に入る邪魔 | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

このタイトルをなぜつけたか?というと


自分も昔、○○万を大ヤラレしたからです。


普通なら、この金額は上場企業の役員クラスの手取りです。


今ならそんな事は絶対予想や見解からもないのですが・・


当時の自分は、若く浅草ウインズで血気盛んでした。


そして、一番言いたいのは、『勝負事で一番迷う邪魔』


それはオッズ。


これは見ないほうが実はいいのです。


しかし、見ないと馬券形成できません。


難しい部分ですが、つまりは、自分の軸馬が間違っているか冷静な判断が必要です!


これは自分が若いころに散々痛い目にあったからわかります。


むしろ、この軸馬あってますか?とか無料相談も受け付けております。


もちろん、会員様がいるので、本質は話しません。


ただ、あなたの馬券には有益になるはず!!


僕も何十年も研究して、この的中率を見つけましたから。


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

12月からスタートでG13勝!

チャンピオンズCは万馬券的中!!

重賞のみ予想で1レース200円程度で

16日開催で4500円。

お迷いでしたらご相談ください!!

going.sign300@gmail.com

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*



このブログでも、昔から見てくださってる方の初回応募が、非常に多くてびっくりしました。

引き続き募集してますので、よろしくお願い致します。