安田記念は得意なRだったのに残念。
ディープスカイはある程度よめたのに、ウオッカきたならしかたないね。
金額もダービーの4分の1程度くらいしかつかってないから諦めついて、すぐふて寝できましたけどねwww
しかし難しいですね。ただスーパーホーネットは最後まで軸にしてはいけない気がしていたので
囮のサインを何個か気がついてよかったです。やはりあきらかに囮臭いサインは一般的なサイン読みが
世間的に認識??されている今は、囮の対象にしかならないのですかね??
宝塚はこれでディープスカイか出てきたときのマイネルキッツのどちらかを軸にできたらよいです。
ウオッカはなんとなく出てこない気がします。
ディープスカイなら、最近はやり??の安田記念2着→宝塚1着(ダンツフレーム、スイープトウショウ)
マイネルキッツなら王道の天皇賞春馬の宝塚連対でしょうね。
どちらにせよ面白いRです。
書きたいことありましたが、今日は遅く帰ってきたのでまた今度で・・・