フラワーC | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

WBCは日本代表がなんとか韓国に勝った。

でもまた決勝も韓国とかもしれない・・これって他の国がとても力いれてるとは思えないなあ・・

やはり横浜の村田のようにシーズンに支障をきたすケガなんて

球団からしたらやめてほしいだろうし、時期かえたら??あせる


今日は堅いRとして有名なフラワーC

とにかく5年連続1番人気連対中であり、さらには関東馬が強いRである。

また16頭立てなら1番人気は連対という傾向もあり、ここはディアジ-ナに逆らうのは

意味がないと思う。


しかし、圧倒的1番人気だと相手が大変。

ワイドからめたら最悪4頭まで絞ってだすしかない。


まずダイワバーガンティがいいと思う。

先週北村が9番で日曜に負けている。同じ牝馬の重賞なだけにプラスも多い。

2番手にはマジックシアター。これは・・・( ´∀`)面白い枠順ですねww

これがサインとして走る可能性は高い。


3番手でクリアソウル、ナリタシリカ。ここは穴なので狙っていきたい。

クリアソウルは複も買います。


馬連、ワイド

16-9

16-3

16-2

16-10

2-9