フィリーズレビュー | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

今日も花粉が沢山とんでいるので家にじっとしてます。

大変この時期はつらいですね・・



今日はフィリーズレビューだけやりたいと思います。

苦手なRであるので、できれば中山やろうか考えましたが、一つの事があるのでこちらに


今回、ミクロコスモスが個人的には大変危険な馬だと思う。

数年前にも似たような馬が2回こけた事があった。

ディラデラノビア=ミクロコスモスでは??

ディアデラも2回3歳牝馬Rをつかって、2回とも4着。ミクロコスモスもすでに4着

そして極めつけが、ディアデラがその2回とも同枠、同馬番で消えている。

そしてミクロコスモスは・・


クイーンC=6枠

今回も6枠であり、まさに同じ結末にしてくるのか??といったサインだと思われる。


いいと思うのも多いが・・小額投資で絞っていくしかない。

いいのはスイリンカ、コウエイハート。どちらもそこまで人気がなさそうだしよい。

相手はアディアホーン、ショウナンカッサイ、キリコンサート、ワンカラットと多い・・・ww


馬連、ワイド

5-14

5-9

5-7

5-3

3-14

3-9