【ワイドですが】ファンタジーS的中【秋資金膨らむ】 | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

ファンタジーS


ワイド3-5 4520円的中。さらに複勝好きな自分はもちろん買っていた音譜

2倍ついてよかった~~。予想の方に書いたように走る可能性がアディアフォーン高いと

思っていたから。しかし・・3着かよ

一瞬キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! と思ったのにww

またしても藤岡に邪魔された爆弾ヒドイww

自信があった時の複はある程度負けなくなってきてるからよかった。


あとワイドサファイアも切り、他の人気になっていた馬もほとんど候補に入らず

人気薄のみで的中できたのはよかった。


今日は寒いし予定もないから日本シリーズでもみてゴロゴロしようと思います。



*自分はもともと2ちゃんねるのサインスレ(8~9年前)にこの名前ではじめて

その後にmegabbsにひっそり移ってサイン予想とか書いてましたが

そのmegabbsも閉鎖してしまいました。残念です。