ぷは~~っ

息継ぎ浮上

皆さんのプログは拝見させてもらいながらも

自分はなかなか更新しない日々が続いていました


毎日、つつがなく それなりに幸せに暮らしています


一昨日、ひとりでぼんやりしていたとき

この人と結婚してよかったわ

と・・・

つくづくと 思いました

私って、言える人には我が儘で、自己主張が強く、気分屋なんですよねぇ

これに合わせてくれるような包容力がある人が 自分には必要だったんだと

つくづく思っています


そして!

今年の夏休みは、二人で石垣島に行き、島生活を堪能して参りました

ドライブ、海、フルーツ、海の幸、山の幸、綺麗なお花、青い空と澄んだ海


こりゃヨイ!!


日差しはスッゴク強かったけれど

リピーターになりそうな私達です