昨日は、夫が午後からお休みがとれるとのことで、二人でデパートにお買い物に行けた ;;

クリスマスや年末を目の前にひかえていたのに、お互いにスケジュールが合わずにいけず

ず~~~っと行きたかった ;;

23区とシンプルライフでスカートと上着を購入。スカート2着と上着2着、んでもってパジャマ・・・

欲しいのは21000円!しかし手触りはいいけれど色が気に入らないので、没。

ワンランク下のやつとバーゲン品とでナイティー2着。私はパジャマタイプのナイティーじゃないと眠れないんですよねぇ・・・

やっと買えた ;;


んでもって、お正月用の半月盆の買いたしと、友人夫婦へLAZY SUSANのチョコキーホルダーのプレゼント

義理姉へのプレゼント

他、諸々・・・

もっともっと買いたかったけれど夫がヘトヘト・・・


そして魔の刻!

帰りの車の中で夫がセブンで買っていたパンを発見!

食べようかと手を伸ばしたけれど、我慢!と、思いポイと横に置いた途端

「俺はた~~~べよ」とムシャムシャとやり始めた。

一人で食べてしまう勢い

「私も、たべよっかなぁ~~~」というと、「お前は食べないっていったろう?!」このひと言にカッチ~~~~ン!

パン一個が引き金でした


夕方4時すぎから23時まで私はイライラ!

二人でお風呂に入っても、怒り爆発でず~~~っと 「今後は好きなようにします。私は私の生きたいように生きます。我が儘も言わせて頂きます!!」なんて言い続け。

散々、文句を言ったら随分スッキリ。

その間必至に、話し合いをして落ち着かせようとする夫


最後の最後に「わからんやっちゃ!!生理前じゃ!!!だらかイライラじゃぁあああ」と言うと、

「あ~~~~ そうかぁ・・・ ヨカッタ。それならごめんなさ~~い♪」夫がいっきに明るくなって、私も、明るくなって仲直りできました。

今朝、目覚ましが鳴ってもグズグズしていた私をそっとそのままにして

私を起こさないようにベッドからはい出て台所に立った夫


ありがとう・・・ そしてごめんねぇ・・・ ;;


義父のお仏壇にお参りをするとき、義父にもあやまりました

ごめんなさい