ぷは~~っ!息継ぎ。浮上。

幸せに生活しています。

夫は月曜日から出張中 ;;

帰宅はクリスマスイブ辺りになりそうです。

さびちぃ~~ だけど、のんき~~ 笑


二人での新居生活は秋にはガーデニングもどきを楽しみました。

パンジー、チューリップ、フリージア、スノーポール、ラベンダー、ブルーベリー・・・ 後は名前を忘れちゃってるけれど、来年の春先が楽しみです ^^

今、狙っているのは実のなる木です。今が植時っていうのがいくつかあってね。

それを夫に相談して購入したいの。

相談するなんてかわいいって?!違います。

穴掘りや土作りは彼の役目!

私は最後の「ヨイショ!」って土に埋め込む役目。美味しいとこ取り!! 笑


それと、毎日 「がんばってね 」と、声をかけるのが私の役目です。


それで、本題だ!!笑


今週末に親戚宅で法事があります。

私があったことない、夫の叔母さんの夫(いわゆる叔父さん)の7回忌らしいです。

夫が出張から帰ってこれれば一緒に。

かえってこれなければ義姉がついてきてくれます。

はぁ・・・ 知らない人が沢山なんだろうなぁ・・・ これってお仕事よね。


がんばろ。