おはようございます。

今日から、ジャンルを変更しました。ダイエットの必要性は引き続き多大にあります。


でもねぇ・・・

これにしていると、記事が書けないのですよ ;;


つま~~り。

ダイエットのモチベーションが下がって、私の目下の気持ちは新生活にシッカリと向いています。

だから、ジャンルを結婚にかえました。


そ~んなこんなで・・・


***************


今月になり、夫の出張が増えています。

新居へ引っ越したばかりなのに、一人の生活はちょっと寂しくて

昨夜はついつい涙がポロリンコ

夫にも電話で「なんのために引っ越してきたのかわからない!」なんて八つ当たり

ベッドに入ると夫の顔や声が思い浮かぶし・・・


でも、今朝、ふと気付きました

私は、この人に対して私の両親以上に「私自身」をさらけ出して

リラックスした一番自分らしい私でいられます

夫婦なんだなぁ・・・

なんて思いました


そうそう

既に結婚1年が過ぎました~


赤ちゃん・・・ 我が家に来てね♪