あまりにも長い間潜伏していました。

お久しぶりです。

皆さんのブログは毎日のように拝見させて頂いています。


私、やっとこさ、お引っ越しをしました。

二人には広すぎる程の気持ちのよい新居で、私は、バタバタと走り回っています。

3DKのアパートからいきなり平屋44坪、5DKになりました。


でも、体重は悲しいかな、77kgありました。

これでも引っ越しの忙しさで1kgほどへったのですよ。


夫は、知り合った頃の私の写真を見て、「あの頃の○ちゃんは、どこにいったぁ?!」と、言うようになりました。

ごめんっちぃ~ぁい。

それでも、大事にしてくれています。


って、これが安心太りってやつなの? ;;