夜のウォーキング 6667歩


おはようございます goingで~す

夫の危機的なお腹を見て そして危機的な体重を見て

二人でボチボチウォーキングを開始しました


昨夜は50分位を歩きました

夜のウォーキングも夫と一緒だと怖くない ^^

さすがに手をつないでなんて 甘っちょろい歩き方はしません 笑


途中 お月様が見えて 

夫 「人の顔が見える」といい

私 「いいや・・・ やっぱりウサギじゃんよ」なんて二人で意見の食い違い


私はとうとう ウサギの 横からのシルエットでややお尻を突き出したポーズをして見せました

「ほらほら、こういう風に見えない?」

「見えん!!」

ま、どっちでもいいや~

帰宅するとクッタクタ しばらくまともに歩いてなかったからですね

昨日は通勤も お昼休みも歩いたのでよけいにくたくたでした