おひさしぶりで~す。

体重は73kgを前後しまくっているgoingです。

8月末の結婚式に向けて、ここのところ通勤は車に買えています。

ウェディングドレスから出る腕が黒いと嫌なんだもん。

いくら日焼け対策をしても焼けてしまうので、しばらくは徒歩通勤は断念中!


でね。

夫と一緒に過ごしている毎日に心が優しくなる幸せを感じています。

仕事から帰るのがとても楽しみ。早く帰って彼に会いたい。

彼と夕飯を食べながらその日の出来事を話したい。

家に帰るとき、とても幸せを感じています。


今朝なんかも、しあわせ~♪って感じて、これが新婚生活なんだ~って、ひとりへらへらしていました。

彼も、「オレって幸せ~♪」って、何かにつけていってくれます。

喜びを言葉に出し合えるっていいですよね。

一緒に過ごせるって幸せなんだ~って実感中です。


毎朝、お弁当を作ってあげるのも幸せなの~。

彼の寝顔を見るのも幸せ~なのぉ~。


ひゃぁ~。

のろけてしまいました。


そして、朝、仕事に出かける夫にお願いしました。

夜腹筋するの手伝ってね・・・ てね。

今週末の日曜日には前撮りです。