ひゃ~っ

結婚の話を職場でカミングアウト中です

すると、あちこちの仲間連中で お祝いの会を催す話が持ち上がり中


人生の大先輩方はまるで 保護者になったかのように

ん!?どんな男や?

どんな恋愛をしてきたんや!?などなど

ん~っ・・・ 知り合って間もないっていったら

みんな腰抜かすしぃ・・・

母も抜かしたしぃ・・・


私たちって結婚について

安易に考えすぎなのかなぁ・・・

でもねでもね

この人となら一緒に心落ち着き豊かに感じられる生活が出来るって感じるんですよ

なんだろう

今までの恋愛にない 安心感と幸福感なんです

彼も同じように感じてくれてるんです


だからね

これがご縁なのかなぁ・・・って感じています

気負わずに 流れに逆らわずに ここはイッチョ流れに乗ってみます

え~い!ですよ