昨夜、彼とちょっとしたケンカ

電話中、彼が勝手にカ~ッ!ときて、私をどなった

私は、ドーデモいいような理由で怒鳴られて 理解できなく

「なんで この人こんなことにこだわるのさっ!」と頭にきつつ

理解できない事が今は いや~~ぁな気分

心が広い人と思ってたのに そうでもないところを発見してしまった


ちなみに

昨夜の呑み会のメンバーに 彼が小学中学時代に嫌いだった人が同席してた事が原因

偶然じゃないのさぁ・・・

彼は自宅で待機していたにも関わらず いや~な気分だったとか

そんな事・・・ 私に関係あっか?!?!


電話ではすぐに 「ごめん、goingには関係ないことなのについつい感情を出してしまった」

って謝っていた その後メールでも大反省の文が来ているけど 無視してる

取り繕って 「いいよ・・・ 気にいないで」なんていえない

私が怒鳴られた事よりも どーして そんな子ども時代の感情に今も支配されているのかが理解できなかった

そこが私の不機嫌な所

かといって 簡単にいや~な経験の記憶はなくならないんだろうな

話しを聞き出すのもかわいそうな気がするし

かといって、いつまでもそういった感情に支配されているのも かわいそう

いったい何があったのか・・・ って、冷たい性格がきらいとか・・・ ^^; 

どーでもいいじゃんよぉ


今日は彼と指輪を選びに行く

はぁ~~~っあ


ま、どーにかなるべさね