やっと。スキー前の体重エリアに戻ってこれまた。10日もかかったよぉ 

【トータル】マイナス 11.3kg
【new短期目標5月】65kg
【体重&体脂肪】 81kg→69.7g 35.1% →34.2%
【運動】
総歩数 (17381歩) (525kcal 30.8g)
スクワット(30×2) 壁腕立てふせ(20×1 25×1) デンデン太鼓運動(100×2) 上下半身腹筋(20×2) ストレッチ(肩こり用にちびっと)

【本日の摂取カロリー】
1759kcal  ぎゃ~~!!

【朝】 (306) 置き換え食(161) ヨーグルト(68)+プルーン(24) 白菜・シイタケ・えのき入りスープ(50)
【昼】 (820) 幕の内弁当(750位) 金平ゴボウ(70)
【夜】 (243) 置き換え食(164) 納豆(79)
【間食】(390)
ハイチュー3(60) マルセイバターサンド2(330)← ぎゃ~~!!


【感想】
① やっと、スキーに行く前の体重エリアに戻ってこれた。今回のツケはでかかったな。今月末の出張は気をつけないとな。来月末は北海道にまた、行くのよね。今度は、自分がやりたい勉強の研修。来月一人だから気をつけられそうだ。
② 壁腕立て伏せを25回から30回に増やしてもやっていけそうな気配。気が向いたときにはやってみることにしよう。
③ おなかがすいてたのでチョットだけって思って、冷凍してたバターサンドを食べたらすごく美味しくて、ついつい2個目まで食べちゃった。すっごいカロリーじゃ~ ;;