3時過ぎ なんとなくお腹がすいて会社の売店にいってみました

おやつを買うときには、キッチリとカロリー表示をチェックしています

後輩の男の子がそれをみつけて

後輩 「なにしてるんすっか~?!(笑)」

私  「近頃の私は、おりこうだから、キッチリカロリーチェックをしてお菓子をかうので~す♪」

後輩 「おつかれっす!」

そして、サツマイモちっぷす小袋を発見!

カロリーはダイエット中にはもってこいわずか100kcalそこそこでした。

思わず小躍り♪

さっそく買って同僚の元にもっていき今日のおやつにしました。

ティッシュを広げて、「私の分・・・ あなたの分・・・」って平等にわけたもんね~♪

サクサクしておしかったので~す。