ちょうど排卵が終わった頃であろう・・・私

一番体重が充実しやすい時期に 食べ過ぎてさらに運動が無かったです

案の定体重が増えてしまいました

それで嘆いていたら皆さんから励ましの言葉

うれしかったですよぉ ;;

そんな励ましのコメントの中でkorori-neko さんが塩分を排出すればいいってアドバイスをくれました

この説明は先日の【体重計に乗りたくない】へのkorori-nekoさんのコメントを見てください

な~るほどぉ 塩分をとりすぎてるから水分ね

だから今はむくんだ状態ねって納得です

ついでに便秘傾向も強かったし

ということで、昨夜は半身よくと便秘薬でした

就寝時と比べて1.6kgも落ちてくれてた

やった!これかもしれない!!

数日間、塩分の排出と便秘対策を意識してみます