土曜日は気分はへこんでたんだけど

やっぱり会ってみると でへへだった 笑

嫌いなものは嫌いってことで それでいいじゃ~~んって気分です ^^v


そして 婚約指輪とファッションリングを買ってもらいました

そして昨日はエンゲージリングを購入♪

めっちゃくちゃご機嫌よろしな私


誕生石は真珠なんで 真珠でサイドにかわいくダイヤが入ったやつを購入

最初のお店で見たやつが玉のつやが良くて 自然光でも品があって それに決定

そして ちょっとだけお出かけ用にダイヤのファッションリング

これがまた ええのぉぉおお

まったく指輪をしない私が うきうき♪


い~っぱい お金を使わせたけど これからは誕生日とクリスマスと結婚記念日だけしか求めないからね


ありがとう~♪


今日から一泊2日で出張の彼

私は  サビチィノォ ;;