【18日目】マイナス4.2kg
【短期目標2005年3月まで】75kg
【体重&体脂肪】 81kg→76.8.0kg 47%→47%

ヒトコト
*******************

★食事のコントロールと運動をいっしょにというのは、かな~り効果が出るなぁ。お昼ごはんにけっこう好きなものを食べているから、あまりストレスは溜まってない。でも、もうじき停滞期が来るんだろうな・・・。

********************

【本日の摂取カロリー】 1719kcal ← OAKさんの記事によるとこれは多すぎ ;;

【運動】ウィーキング13600歩(446kcal=脂肪26.6g)

食事
【朝】 (139)グローバルダイエット
【昼】 (1200)お赤飯(480) 鶏もも(560) お味噌汁 たくわん
【夜】 (135)グローバルダイエット
【間食】 (250)ココアピーナッツ(2/3袋)(250)

【悪かったところ】
① ココアピーナッツを半袋も食べてしまった。あ~~~!!朝のブログで「間食」のことを皆さんに相談したばかりなのに。コメントを見てから買うか買わないか決めればよかった。先に見てたら絶対に、買わなかったなぁ。(16:11現在)
② 野菜スープが切れたので食べていない。今日は、お野菜をほとんど取れていない。明日はがんばる。

【良かったところ】
① 朝起きて、お洗濯をすぐにしました。
② 昼間、間食を食べ過ぎたので夜はグローバルのみにしたのは偉かった。

【感想】
① お昼は実家に行って食べてきた。な~んだかイライラしてしまい、母にすごく冷たくあたった。その後自分でけっこう凹んでしまった。ここのところ、とってもいい関係になってたのになぁ。元気いなく帰宅して勢いでココアピーナッツを食べてしまった。とほほ・・・^^;