家族共有のMacbook proが起動しなくなり、修理できるかどうかを修理業者さんに検証していただきました。
見積もりはかなり予算オーバー・・・
相談の結果、修理を諦める旨をお伝えし引き取りに伺いました。
検証作業は無料で対応していただいたため、そのまま受け取って終わりと思いきや
「リコール対象かもしれないので一度appleさんに問い合わせてみては?」
と教えてくださいました。
リコールの件は全く知りませんでしたので
「問い合わせてみます!ありがとうございました!」
と重ねてお礼を伝えて帰りました
業者さんからしたら取引も成立しない通りすがりの存在にも関わらず、こう言ったアドバイスをくださる心遣いに感動しました。
今後もしapple製品に何かあったら迷わずお願いしたい業者さんでした。
もちろん今後への布石の意味もあるのでしょうが、なかなかできることではありません。
この業者さんのホスピタリティに感じた色のイメージは
クリア
と
パープル
でした。
お店の売りである『mac製品が好き』というまっすぐなクリアと、少しでも参考になればと言う商売を越えた思いやり
この姿勢に負けないように自分も頑張ろうと思える素敵なご縁でした。
その後すぐappleサポートへ連絡したのですが、ここでまた違ったホスピタリティに心が潤いました。
そのことについてはまた明日♪
気軽に自分と向き合えるカラーセラピー。
今だけモニター価格で提供中です♪
興味のある方はこちらもどうぞ↓
カラーセラピーモニター募集