年末まとめ | あつのブログ

あつのブログ

ブログの説明を入力します。

年末休みに入ってから何気にドタバタでした

まず、金曜晩から工房IN後に琵琶湖

1ヶ月ぶりの琵琶湖

新名神渋滞しとるしすんげぇ雪f^_^;)

まぁ、久しぶりなので状況もわからず冬のピンへ

毎年ここではでっかいの掛けるんですが2戦2敗

最初の一流しは無反応

折り返しピンの沖目からレンジを合わせて引くと食わせ場所よりちょい沖目でものすごい重たい威嚇のようなバイト!

でその後は無反応😱

はい!今年もやらかしました

東岸も軽く流してみましたが爆風で釣りにならずそのままふて寝

朝起きると琵琶湖にはウサギが飛びまくっていました

そんな感じで今年は釣り収めとなりました

で日曜は待ちに待ったアレが!

photo:01



速攻でスタッドレスに交換

して美容院で髪切って夜は実家で忘年会

昨日は車のビニール履いで家の大掃除

本日は朝から河芸にある北山水産さんへカニの買い出しへ

photo:02



初めていきましたがカニ鍋が無料で食べれるし、カニ味噌の甲羅焼きもうまかったぁ♪

今日の夜は嫁さんの実家でカニ鍋パーティーです


今年は思うように釣りが出来ず残念な一年でしたが来年こそは釣り三昧!

春はムチャクチャしたろ(≧∇≦)



iPhoneからの投稿