2013年初釣行 | あつのブログ

あつのブログ

ブログの説明を入力します。

昼前に琵琶湖到着

トイレに行きたかったので某釣り具屋に入りトイレに向かうと、ナカムリさんとグーフィーさんに遭遇

新年の挨拶をし少し話すると昨夜の琵琶湖は厳しかった模様

その後相棒にnekoの動かし方を一通りレクチャー

最初のPは気配はあるもののノーバイト

普段廻らないエリアを下見しに行くとBBHのお客さんに遭遇

少し話をしてP移動

夕方に本命Pに入り二人でnekoを投げまくりましたがノーバイト

日没後、普段は絶対に通さない危険ゾーンへ

一級コースを相棒が

僕が少し外したコースへ




やらかしてしまいました

photo:01



photo:02



56センチ 6.5lb


今日は相棒に釣って欲しかったのに...

相棒ゴメン!!

でも嬉しい初バスを捕獲出来ました♪

人に釣ってもらうのはやっぱり難しい

今年は人にちゃんと説明出来るように頑張ろう

次は相棒に釣ってもらえるように頑張ります






iPhoneからの投稿