家庭教師アイドルGOING.TV

家庭教師アイドルGOING.TV

GOING.TVの「TV」は、TOTAL VICTORY!の略。
完全勝利!に向かってGOING!!!

「理想は高く!夢や目標に向かって、進み続けよう!」をコンセプトに、受験生はもちろん、資格試験や夢に向かって頑張る人を、歌とダンスで元気にするユニットとして、活動しています!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
【情報解禁】出演決定!8月9日(日)開催@JAM NEXT 番外編~

 みなさんの応援のお陰で、実行委員会による特別賞をいただいた、@JAM EXPO 2015 横アリでちゃいまSHOWROOM(Aブロック)イベント。その最終審査の詳細情報が本日、解禁されました!
 
 当日は、パフォーマンスの様子がSHOWROOMで配信され、20組全てのパフォーマンスが終了後、会場のお客様の投票・SHOWROOMでのユーザー投票・実行委員会様の総合評で、8月29日(土)横浜アリーナで行われる@JAM EXPO 2015最終出演者が決定されます。
 
 20組中5組なので、4分の1の確率です。決して無理な確率ではないと思います。当然、当日は最高のパフォーマンスをお見せできるように全力で努力します!

 しかし、投票による選出というシステムのため、ファンの皆さんのご協力が絶対に必要になります。みなさん一人ひとりのご協力が私たちのチカラになります!

 前回@JAMイベントの予選に通過したときも、最終審査では、私たちのファンの少なさがあらわになり、予選通過5組中5位(最下位)という、ファンの皆さんには申し訳ない、大変お恥ずかしい結果になってしまいました。

 そして、他のアイドルさんに比べて、キャリアもファンの数も少ない現実を突きつけられて、大変悔しい思いをしました。

 そんな私たちですが、今回、みなさんの応援のお陰で奇跡的に「特別賞」という形で、再びこのような大舞台に立つチャンスをいただくことができました。

 度重なるイベント参加という、私たちのわがままにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!誰かひとりのチカラが欠けても、今回のような奇跡は起きなかったと思います。
 
 しかし、最近はメンバーの脱退など、皆さんにはご心配をおかけして、本当に申し訳なく思います。本当は3人で8月9日の最終選考を迎えたかったのですが、結果として、応援してくれた皆さんの期待とは違う出演の形になってしまいました。

 メンバーの脱退について、チャラにするつもりも、吹っ切るつもりもありません。皆さんの失望や同情や疑いや怒り、色んな思いを全て抱えて、これからも前進していきたいと思っています。

 そして、せっかく皆さんが与えてくれたチャンスに全力で望み、今回こそは絶対にものにしていきたいと思っています。

 8月9日はぜひ、会場で私たちの全力のパフォーマンスを見に来て下さい!会場に来れない方は、SHOWROOM配信で見守ってて下さい!

 そして、最終5組に選ばれるように、横アリに出演できるように、投票をお願いいたします!

家庭教師アイドルGOING.TV
田中すみれ
大島りお

※出演者によるチケットの取り置きや、来場特典などは一切禁止されており、後日案内されるプレイガイド指定での購入になります。
※チケットの発売日などは、詳細が発表され次第ご案内させていただきます!
 

以下、詳細情報です!
==============================================
 8月9日(日)開催@JAM NEXT 番外編~@JAM EXPO 2015 横アリでちゃいまSHOWROOM最終審査~


 毎月話題のアイドルからNEXTブレイクアイドルまで、
厳選した顔ぶれが集うAKIBAカルチャーズ劇場にて開催の定期公演
「@JAM NEXT(あっとじゃむ ねくすと)」!

 今回は番外編として8月29日(土)横浜アリーナ開催の“@JAM EXPO 2015”への
出演権をかけた最終公開オーディション!

 ≪公演詳細≫
【タイトル】  @JAM NEXT 番外編~@JAM EXPO 2015 横アリでちゃいまSHOWROOM最終審査~
【日程】    2015年8月9日(日)(毎月第二日曜日開催)
【開場/開演】  13:00/14:00
【会場】    AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/   
【チケット】  3,500円 ※別途ドリンク代500円
【発売日】   詳細後日発表
【出演者】   一般ユーザーによるSHOWROOM予選を勝ち抜いたオーディション参加者 20組(予定)
        ゲスト:ひろしまMAPLE★S/DIANNA☆SWEET
【主催】    Zeppライブ/Pigoo Live
【企画】    @JAM
【制作】    Zeppライブ/Pigoo Live/AKIBAカルチャーズ劇場

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス