第二子へ向けて 移植編① | それでも前へ進む third season

それでも前へ進む third season

「もうアラフォーだよ!」
共働き夫婦の不妊治療難民記
治療進めるうちにPCOその他諸々が分かる
記録や治療で感じたこと、自己分析を書き綴るためのブログ
2015年から不妊治療開始
2018年移植2019年に出産
2020年、第二子不妊治療へ→出産
2023年第三子不妊治療計画

やっと本編。

今回の診察はホルモン値と内膜チェック

内膜13mmで充分な厚さがあったので移植Goサイン

月経開始日次第で多少移植日を調整して貰うことも考えていましたが、思ったほどズレなかったので予定通り移植に進むことに。

今後のスケジュールは
まず診察日から間2日あけて3日後にリンス液注入
その後また2日あけて3日後に本移植

移植から10日後に判定日
で行くことになります。

前回と同じスケジュールですが今回は本移植が休日。

夫に確認したら仕事ない日だったので当日は夫と子どもがお留守番で通院という予定になりました。

卵さんとも約2年ぶりの再会です。前回同様に移植までに元気に育ってるといいなー

続く