来月のイベント、2つ抽選申し込んで両方ハズレた真顔

今月当たったし最前列だったし、運を使い果たしたのか…。





にしても、両方ハズレるとか悲しすぎる。





それでね、まぁ仕方ないと思ってたんだけどさぁ。

Xとかで当たった人は報告してるわけよ。

両方当たってる人ももちろんいるしね。

そうゆうの見ちゃうと…黒い気持ちがモヤモヤと爆笑





だってさぁ、ファンの中でもやっぱ有名なファンとかいるじゃん?

古参だったり、メンバーから認識されてたりするようなさぁ。

そうゆう人達って、全チケット当たってない?て感じなのよ。しかも必ずいつも良い席。





本当に純粋な抽選結果ですか??

て疑いたくなるよね凝視

そうゆう人達は、携帯何台も使ってめちゃくちゃ申し込んで、当たった中から1番良い席だけ選んだりしてんのかなぁ?





こないだのライブも席がチラホラ空いてたのよね。有料なのに勿体ないなぁと思ったけど、ガチ勢はいくらかかってもいい覚悟でやってる?w





だけどさぁ、ハズレで見れなくてガッカリしてる人もいるのに、空席ってどうなの?

メンバー達だって満席の方が嬉しいよねぇ?

多めに券取って、ハズレたファン仲間を入れてあげたりとかもやってるみたいなのをXで見たし。





正直者はバカを見るってやつ?

チェキ券も制限あるはずなのに、ありえないくらいの枚数撮って載せてる人もいるしさぁ。

どうゆうやり方!?

チェキ券大量ゲットする為に、ライブチケット多めに取ってる!?





なんか、そうゆう戦いは疲れるんだよなぁネガティブ

純粋に楽しめないなら、もうライブはいいかなって思っちゃう。どんな手でも使うガチ勢やだ…。

もう、動画だけ見て楽しんでりゃいーやーみたいなw

まぁガチ勢達のあの勢いを「それが推し活よ!」て言われたら、私は推し活向いてないんだわw





こないだのライブも前の席のママさんがはしゃぎ過ぎて後ろから引っぱたいてやりたい気持ちになったwとりあえず椅子の上で動き回るな!スマホや手を頭より上に上げるな!帽子浮かせて被るな!みたいなw





ライブに帽子はNGと思ってる真面目な私。

後ろの席の人を気にしちゃう真面目な私。

てか、真面目なのか!?普通じゃないのか?もうわからん爆笑

ついてけないわアセアセ





とりあえず8月はハズレたから、その日はBBQに行くわ!!腹立つから肉食って川飛び込んでやる!!w