今週は「よし、買い物行こ」と思いつつ「暑いからやめよ…」を繰り返す日々でした泣き笑い

病院に薬を貰いに行ったくらいしか出てないw

そのついでに買い物したり。

買い物の為だけにクソ暑い中出たくなくて泣き笑い




車も乗ってしばらくは冷えないし、近所のスーパーならチャリの方がマシかもしれない…だけどチャリはカバー外したりバッテリー付けたり取ったりまたカバーしたりが手間で、やる気出ないと乗る気にならないw

屋根付き車庫が欲しいよ〜アセアセ




カバーしなきゃだから、子供椅子にフードとか付けれないのよね。だからベビ子も夏は暑いだろうと思って乗せる気にならん。

たまに雨ざらしの電動ママチャリ見るけど、劣化早くならないのかしら。壊れやすくなるとかないのかなぁ?




仕事辞めてから通園もバスにしたし、ほんと家から出ないタラー引きこもりよ。

暑いの嫌い。

来月の推し活、また野外だけど大丈夫かな泣き笑い

対策考えないとぶっ倒れるわ昇天




今日が暑さのピークとか天気予報で言ってたけど、本当かしら。

梅雨は梅雨で嫌だけどね〜。

何年か前の長雨の時、気が狂うかと思ったよ!

いや、狂ってたかもw




先月末から頭痛も頻繁で、多い時は週4〜5で頭痛薬飲んでるし、ずっと体調良くないのよね〜。

気圧のせいなのか、ストレスなのか…。

医者には季節の変わり目とホルモンバランスの乱れって言われたけど、結局全部合わさってんじゃないかねw




も〜本当に身体が重いし鬱々とするし頭は痛いしクソ暑いし、「あ"〜!!!!!!」て感じよ凝視

リビングに小バエ大量発生するしね爆笑

めっちゃ駆逐しまくってゴミの日にゴミ捨てたら消えたけど。

駆逐しても駆逐しても目の前飛ぶからまじでストレスだったw




ゴミ箱の蓋の内側に付けるやつとか買ってきて付けてみたよ。生ゴミ消臭スプレーも。

暑さでゴミ箱の中も臭いヤバいの。

うちはベビ子と2人暮らしだからゴミ溜まるまで日にちかかるから、捨てるのは週1とか2週間空いたりしてたんだけど、ダメだね。

溜まってなくても週2で捨てるわw




ワンプッシュで小バエがいなくなるスプレーなんて、全く無意味だったから爆笑

奴ら進化していやがる!w

次は発生させないように頑張るぞ!!




ストレスはどんどん減らしていかないとまた鬱になる〜アセアセ

身体も動かさなきゃなぁと思って、クーラー入れた部屋でステッパーしたり腹筋しとりますw

このクーラーもまた身体に良くないのよねネガティブ

うちのクーラー効きすぎ問題で、28.5度でもめっちゃ寒くなるし、除湿にしても寒い…




でも付けなきゃ暑すぎる。

で、ドア開けて調節よ爆笑

この電気代高い時代に…




しっかし、健康的に夏を過ごせた事がないわ凝視