ベビ子には大好きな推しがいまして。

年少の頃だったかな?ある日、いつも同じ踊りしてるなぁと。

顔の横でL字に手を動かすの。

工藤静香?んなわけないかwみたいなw




そんでリアルピースとゆうYouTuberアイドルグループを知った私。

今の時点で…最年少26歳、最年長38歳、あと3人30代の5人。

なかなかお歳のいったアイドルグループではあるw




でもみんなパワフル!

その中の最年長である「こぺ」とゆう人がベビ子の推しでしてw

パパと同じ歳爆笑




毎日毎日YouTubeでリアルピースを見てきたベビ子。ダンス完コピw

段々と私も興味が出てきて、調べてみたら結構ライブやってて。

そして、やはり親子だな。私もこぺに沼った爆笑

子供がハマって親もハマるってあるあるパターンよね。カードゲームとかもw




こぺは整形キャラでもあるんだけど、目が大きくて、可愛いのよ〜38には見えない笑

時々サイコパスキャラになったりw

ちょっと変わったキャラなのw

そこがまた沼る笑




そんでね、最近ベビ子が「YouTubeじゃなくて本物のこぺに会いたいなぁ」と毎日毎日呟くから、ついに会いに行ってきました!!

土曜日、アリオ上尾でライブがあるって見て、埼玉キター!って事でチケットとりましたデレデレ




チケット無料。とれなくてもフリースペースで観れる。そして動画OK!SNSに載せてね!って、さすがYouTuberルンルン




ベビ子には当日現場に行くまで秘密で決行爆笑

こぺのうちわも事前にゲットしときましたピンクハート




でもね、土曜日めちゃくちゃ暑かったの。

炎天下。そしてライブは12時半〜13時15分まで。

だけど10時半くらいから並んだり何だりで、4歳のベビ子にはキツくて爆笑

ライブ始まった頃にはグズグズでアセアセ

暑いしお腹空いたし疲れた〜って。




しかも近くてマック食べてる親子とかいて、スメハラよ!その臭いで余計にお腹空いたみたいで、マック食べたいって騒ぎ出す始末悲しい

人混みでのマックはテロですわ…。




ジャニーズとかガチライブしか知らなかった私は、ご飯持ち込みOKとか、子供は椅子使用OKとか知らなくて…色々失敗しましたアセアセ

椅子はOKな時とダメな時があり、今回はダメって書いてあったのに使ってる子たくさんいた。注意もされてなかった。

初戦だったから仕方ないとし、次回から気合い入れ直しますわ!!




座っての観覧だからレジャーシートは必要ってのは確認済みだったから持って行ったけど、「スペースは最小限で」と書かれていたにも関わらず、結構デカいシートで余裕こいて座る親子たくさんいたタラー

椅子にしろ、色々ルール違反はたくさんいたし、注意もされてなかったし、やったもん勝ちみたいなとこはあるけど、私はきちんとルールは守りたい凝視




それが推しへの愛や!!

↑完全に自分の推し活になってるw










右がこぺピンクハート

ライブの後、撮影会に参加!

撮影券を2人分ゲットしときました!ちゃっかり私の分もw

撮影の順番が最後の部だったから、1回アリオの中で休憩して昼食べてベビ子復活してから行けたから良かった。








ベビ子、「こぺに会いたーい!」とか「こぺに会ったら、大好きって言うのニコニコ」なんて言ってたくせに、いざ本人目の前にしたらド超緊張してて顔もひきつるし固まるし爆笑

ハートポーズやりたいとかこぺポーズがいいかな?とか色々言ってたくせに、何もリクエスト出来なくて「ピースにする?」って聞かれて頷いてのピースw




とか言いつつ私も急にド緊張爆笑

ベビ子の次に私も…ピンクハート載せらんないけど爆笑

私はハートポーズしてもらった!!

まじこぺ妖精!可愛かった〜ラブラブ

推しを前に緊張して、手が震えましたw




久々の緊張、久々の胸の高鳴り、久々の照れ。

43歳オバチャン、浮かれましたww

こぺはオバチャンにも笑顔で接してくれました!w




「目が合った〜!妊娠した!」

「指先触れた〜!妊娠した!」

と、その後車内で騒ぐ昭和生まれw

浮かれに浮かれ、「生きてて良かった」と思いましたww




アスペくんのスマホでチケット取れたからアスペくんも一緒に行ったんだけど、ずっとこぺに対抗心燃やしてたわニコ

「俺だって」「俺の方が」「ほぼ俺」とか言ってるから、毎度「〇すぞムキー」て返しときましたw




しかしだ。

確かにキャラ的には似たようなタイプかもしれない…顔の作り的にも…

まぁかんがえるのは、やめようw




推しがいるって、いい事だね!

活気が出るw

仕事もバイクも一気になくなって虚無感半端なくてどうしようもなくなった時に降臨した推し笑




YouTubeチャンネル登録者数100万人目指して頑張ってるリアルピースを私は応援しまーすキラキラハート

元気で楽しくて面白いグループです!

だけど、みんな影では真面目!!

「ただのYouTuberでしょ?」なんて事はない!

見れば見るほど応援したくなるグループだよニコニコ




来月また会いに行ってきますデレデレ笑