孫に癒されたのも束の間…

やはり根本的に回復出来たわけじゃないから、その後ドン底まで堕ちてました昇天




夜、泣きながら「〇にたい」って言ったら、ベビ子がお絵描き始めて「ママにお手紙書いたよ」って渡してきた。

開いてみたら私とベビ子が並んでる絵。

だけど、2人とも泣いてる真顔




「泣いてるね」って言ったら

「うん。ママは〇にたいって言って泣いて、ベビ子はママが〇にたいって言うから泣いてるの」って真顔




児相案件な絵ですね…てなったわ爆笑

まぁ、私をここまで突き落としたのはいつも通りアスペくんなんですけどね。

踏ん張ってるとこにトドメ刺してきた感じ。




ほんっとに、人を不愉快にしたり傷付けたり、精神的に追い込むのが得意よね〜アスペくん。

まぁアスペ故に無自覚なんだけどね。

悪気や悪意がないのがほんっと怖いわ。

「人」じゃない…。




でね、整体予約してあったから行ったのよ翌日。

案の定背中ガッチガチで。

鬱とかネガティブ思考に陥ってる人って、背中が固いんだって!

ネガティブになるから背中が固くなるのか、背中が固くなることでネガティブになるのかはわからないけど凝視




オイルも追加してもらって、背中と首肩周りを重点的にやってもらったよ。

そしたらちょっと気持ちも軽くなったにっこり

復活まではしてないけどね。




こうゆう時、私は大金使うと割と復活しやすいw

しかし今、そんな余裕は無い。

だから「絶対必要なわけじゃないけど、あったら便利だなぁ」と思って買うの躊躇してた物を楽天で買ってやったわ!!w




主にお弁当作りのグッズw

海苔を噛み切りやすく穴あけるのとか、ハムやチーズを文字にくり抜けるやつとか、おにぎりを6個分一気に作れる型押しの。

別になくても困らないし、いらないでしょ?爆笑




あと低糖質パンと、骨取り鮭ニコニコ

「どうしよっかなぁ…」て思ってたの全部買ってやったわ!!w




ふぅって感じw

2人暮らしの今、私の精神状態の影響を真っ先に受けてしまうベビ子に申し訳ない悲しい




あの男のクソ加減を受け流せるくらいの精神力は取り戻したから、まだ戦える!w

弱いと思いつつ、意外とタフなのかしら私凝視

負けず嫌いなだけ?w




よし、明日も戦闘態勢だ!w