土曜日、娘が旦那くんを引き連れてメンタルクリニック行くんで孫を預かった。

車で駅まで行き、娘が孫用チャイルドシートに乗せたら「バイバーイ!」ってw




ママパパと離れて全然平気なのねw

孫の隣りに息子。

息子にもヘルプで来てもらったニコニコ




で、スーパーに寄って車からベビ子と孫をおろしたら孫がすかさずベビ子に抱き着いたw

「ベビちゃんだぁピンクハート」って爆笑

感動の再会か!1週間ぶりだけどw




そして帰宅。

孫はずーっとベビ子にくっついて遊んでたから、私と息子はネトフリ観てたニコ

息子に「俺いる!?」て聞かれたが「一応いてw」って爆笑




たまに2人で息子に絡みに行き、ソファーに寝転ぶ息子の上に乗ったりして遊んでたわ爆笑

2人がブロック始めたら息子も参戦して大作作ってドヤってたしニコ

でもベビ子に材料使い過ぎだって文句言われてたw




夕方娘夫婦が戻ってきて、オシャンティーなプリン買ってきてくれたよラブラブ








上半分フルーツゼリーキラキラ

プリントロトロ系で美味しかった照れ




で、息子は帰って、娘一家とラーメン食べ行って送って行ったよ。




ベビ子が私をママって呼ぶからか孫も「ママ〜」て呼んでくるのよねタラー

「はいはーい、ばぁばだけどね」って言うんだけど、ずっとママだったタラー

私の母をばぁばって呼ぶし爆笑

私もばぁばって呼ばれたい泣くうさぎ




でも甘えてきて可愛かった笑

抱っこ〜て来たり、私の膝に座ってお菓子食べたりw

痩せ型のベビ子と違ってムチムチで気持ち良い触り心地笑




孫は可愛いぜデレデレ

我が子ももちろん可愛いけど、また違う可愛さラブラブ

今度はお泊まりさせよ〜ルンルン

あの感じなら大丈夫そうだからw

孫はベビ子がいれば大丈夫爆笑




ベビ子も歳の近いきょうだいいないし、いとこもいないから孫がいて良かったわ爆笑

楽しい週末だった〜照れ