2時間乗ったら一段階終わって一息だと思ってたけど、まぁそんなうまくは行かないわなw

3週間ぶりだしw




もうね、初めてですか?ってくらい下手くそw

元々下手くそだけどさ…。

止まり方わからなくなってた泣き笑い

ちゃんと停止線で止まれてたのに〜アセアセ

手前になってしまう…。




あと、最後に痛い目みたから怖くて、恐怖心との戦いよ泣き笑い

加速が出来ない。怖くて。

ひたすら2速タラー

止まり方が下手くそになり過ぎてたから余計に怖くて加速が出来ないのよね。




そしてトラウマ化した8の字!!

初めてゴールしたわw

1回目は出口でコケて、2回目は入った瞬間コケて棄権…。

3回目の今回、やっと無事に出てきましたw




終始「ギャー!怖い〜!」て叫んでたけどね泣き笑い

こんな奴、見たことないw




2時間目はみきわめのはずが、補習になったからみきわめは後日にタラー

初めての補習w

逆に安心したわアセアセ




坂道発進は今回初めてやったけど、これは大丈夫そうだ。下る時が怖いけど泣




たまたま2時間同じ先生で、マンツーマンだったから良かったよ。

2ケツでコース回ったり。

付き合ってない男の後ろに乗ったのは初めてだぜw




次…みきわめ出来るかなぁ泣き笑い

出来たとして、OK貰えるかどうか…

とりあえずコケなくて良かった泣くうさぎ

もうね、途中胃が痛くなったからね。

緊張と恐怖心で。




「胃が痛いですぅ涙」

「ゲロ出そうですぅ涙」

いちいちうるさい教習生w




よし。頑張ろ笑い泣き