4日に8の字でコケて腱板損傷したわけだけど。

痛みはまだ完全に消えていない。

でも多分もうこれ以上は良くならないっぽい。

痛みが出たらサポーター付けたりして調節しております。




で、大分間が開いてしまったが、そろそろ行かねば…と重い腰を上げて予約取りに行ってきましたわ泣き笑い

長々と相談もさせてもらったよタラー




最悪、どうしてもムリだとなったら小型やATに変更も可能らしいw

それ聞いたらちょっと安心して心に余裕が出来たw

乗りたいのは250だからこのまま卒業したいけどねアセアセ

まぁ卒業までに自信付かなかったら、乗らないけど。




あと2時間乗れば何とか1段階は終わる。

3週間ぶりに乗るのに続きからだから、怖いよ〜アセアセ

8の字怖いよ〜ゲロー

痛いのやだよ〜ゲロー




2段階からプラン変更も可能らしいから、追加料金払ってマンツーマン指導お願いしようかなとか考えてるw

まじで世の中金だな…




しかし、教習所の受付の可愛いお姉さんも先生も良い人だった照れ

親身に聞いてくれたよ。私の不安や悩みをアセアセ

どうしたらいいか一緒に考えてくれてさぁ。

頑張って卒業しなきゃ!と思えたニコニコ

怖いけど〜泣き笑い




週末頑張ってきます!!