朝起きたらLINEに数件の通知。

0時過ぎてから朝の間におめでとうLINEが各所から入ってましたニコニコ




アスペくん、娘、父母、兄1、親友。と、元職場の変なおっさんw←こいつはスルーw

アスペくんからは「いつまでもずっと愛してるよハート」とゆうストーカー全開なメッセージ付きw




兄2は先週から具合い悪くて寝込んでるから仕方ないかぁと思ったが、息子は凝視

しびれを切らし、昼過ぎにスタンプだけ入れたw

でも「なんだ?」って爆笑

もう1回スタンプしたら「あ、おたおめー!忘れてたわ〜w」て凝視




母の日もスルー。

誕生日もスルーなんて!!

息子なんて、可愛いだけだな!!ちきしょうw




ベビ子は朝「今日は何の日だ?」って聞いたら「ママのお誕生日〜ニコニコ」ってちゃんと覚えていた笑

朝、園バスのバス停まで行く間にハッピーバースデー歌ってくれて、歌の最後には「ママ、おめでとうニコニコ」て満面の笑みでニコニコ




手繋いで、下から見上げて満面の笑みで「おめでとうニコニコ」は激カワでしたわ笑

今しか見れない景色w




ベビ子がケーキを楽しみにしてたから、自分で自分のケーキ買いに行ったわよ爆笑

プレートに「お誕生日おめでとう、まま。でお願いします」てゆう恥ずかしさと悲しみw




ベビ子と2人だから1番小さい4号で。

手のひらサイズで3000円驚き物価高…?




娘からの栄養ドリンク、昨日届いたらチョコラBBローヤル2箱!!

自分では安いチオビタ買うから、チョコラBB嬉しいルンルンチョロい母w




今日は、前回会った時に誕生日付近で会えないからって早めにアスペくんに買ってもらった(買わせた)ノースフェイスのスニーカーを初おろしして履いたよルンルン白だから大事に履くw




今夜はベビ子と2人でお祝いですピンクハート