LINEニュースでIZAMが52歳の誕生日とゆうのを見て、IZAMが52歳〜!?驚きてなった私は、アスペくんに「SHAZNA知ってる?」てLINEしたのよ。




昭和56年生まれの私。

昭和62年生まれ(早生まれ)のアスペくん。




アスペくんからの返事は「あぁ、ルナシー?」ってw

なんでやねん爆笑

ルナシーはルナシーだ!河村隆一や!w




SHAZNA知らんのかい爆笑

もしかして、SIAM SHADEも知らないのかしら凝視

聞いてみよw

3分の1の純情w




結局、IZAMが52歳とゆう驚きを共有出来ず、親友にLINEして消化w

そりゃうちらも歳取るよね〜ってw




5歳上とは話し合うのに、5歳下になるとズレが大きい不思議凝視