3連休でもなきゃ行けない。日帰りの遠出。

距離的にはそうでもないけど、道の混み具合がエグいのよ泣き笑い

アクアライン混み過ぎで、東京某所から4時間よ!!お尻痛くなったわアセアセ




あ、行先は鴨川シーワールドです指差し





↑お姉さんめっちゃ飛んでる!




シャチ〜飛び出すハート

3人とも初めての鴨川シーワールドで、初シャチw

シャチって、オルカとも言うのねニコへ〜

いや〜おっきかった!

ずっと見てみたかったのよシャチお願い

ツルんとしてて可愛かったピンクハート

めっちゃ、どう猛らしいけど。







アクアリウムニコニコ
ベビ子が作りたいって言って、ガラガラに空いてたからやってみたルンルン
こうゆうの、迷いなく選ぶタイプみたいでサッサと終わってしまったタラー



アレとコレとソレ!終わり!みたいなw
私とは真逆だわ。







クラゲは綺麗だね照れ

チンアナゴLove笑

シマシマのニシキアナゴの方が好きだけどw

出たり入ったり可愛くてずっと見ていられたw




4時間かけて行って、滞在時間2時間くらい泣き笑い

14時に着いて16時過ぎに出たから、食事タイムにも被らず、水族館内のレストラン入れなかったのは残念だった。

でも遠すぎてもう行きたくないw

次はアクアパーク品川かなぁルンルン

すみだ水族館もまだ行ってないんだよなぁルンルン





まぁ朝家出る前からアスペくんと揉めまして。

車乗った瞬間、後ろから運転席ごと蹴り入れて怒鳴り散らす事になったり。

色々ありましたが、無事楽しんできましたw

一緒にいてブチ切れない日はありません泣き笑い

最初から最後まで楽しいだけの日なんて、ありませーんw