ちょっとショック受けたよ。

大奥好きでさぁ!全部ちゃんと見てましたよ!

菅野美穂の懐かし〜!なんて思ってたけど、なんか画像ヤバかった…。




平成時代に昭和のドラマ観てる時の粗さの感じw

え?ふるっ!てゆう感じよ泣き笑い

びっくりした〜悲しいw

そんな昔なの!?

なんか「20年前」とか言ってた気がするけど、あれってそんな前なの?

てか、20年前ってあんな画像悪かったの?w




色々ショックだったわ。




そして、職場で猫好きの20代前半女子と話してたら「茶トラはホワッツマイケルだよね〜」て言ったら「なんですかそれ(˙˙*)?」て言われて、ジェネレーションギャップ泣き笑い

知らんか。そりゃ知らんよなw




ちなみに白黒ブチは、うちのタマ知りませんかなんだけどなw