ふう。

つらいな。アスペルガーとの会話は。

不毛だし、着地点ないし、話ズレまくるし。

体力、精神力、共に消耗が激しくグッタリよネガティブ

かと言って、グッタリしたたけで何の収穫もないからw




ほんと、話すだけ無駄。

だけどさぁ私しつこいんだよねw

わからせてやる!理解させやる!って躍起モードになっちゃうから、終わらないw

私とアスペはとても相性が悪いと思うw




絶対的に理解出来ない脳みそを持つアスペと、何がなんでも理解させてやる!ってゆう私ニヒヒ

ほこ×たて出れちゃうw




そもそも力関係が私の方が上だから、最終的に言い負かされる事は無いんだけどね。

3時間くらい、あーでもねぇ!こーでもねぇ!ってやって、最後はアスペ元旦那から「ごめんなさい」。

だけど、結局わかってないんだよ。なーんにも。




だから、まぁた同じ事でまぁた言い合いになるの真顔何度も繰り返すw

もうね、認知症と一緒よ。

アスペと認知症はまじで似てる。

けど、認知症の方がマシ。人によるけどw




なんと、明日で出会って6年なのよ凝視

アスペ元旦那と。

今月末で、離婚して丸2年。

何の因果か…ネガティブ




ここ1年くらいはアスペパワーがヤバいんだよね。

離婚してちょっとした位の時はいい感じにアスペ力抑えてたのに、今や爆発よ魂が抜ける

あんなのとまた一緒に暮らすとか、ムリなんですけど。




まじで別居がいい!!

生活費くれるから付き合っててもいいけど、一緒には住みたくないw

だけど、アイツの目的は再同居。

何とかいい方法を…探さねばw




同居してたら子育ての部分で楽になる事はある。けど、精神的苦痛がメリットを上回ること間違いなしなんだよな爆笑

家庭内別居にする?w

二世帯住宅ほしいわw




とは言え、お金ないからあと数年は同居の心配もないけどニコニコ




何かさ、穏やかに普通に会話したいだけなのに、言い争いになるって悲しいよね。

しかも「お前のせいだ〜!」みたいななるし。

ほんっとに、常に人のせいなのよね。1ミリも自分の非を認めない。見ようとしない。

常に被害者ヅラ。




怒られた!虐められた!

からの〜

お前が悪い!お前のせいだ!

で、最後は

ごめんなさい




精神障害者としか思えない気性w

まぁ精神じゃなくて、脳障害なんだけどね。




こっちの頭もおかしくなるさ爆笑

それなのにさ、医者は「本人が生きずらさ感じてないなら問題ないです」って。

周りがツラい目に合ってるですよ先生〜アセアセって感じよな爆笑

問題ありありですわ!!




ツラいわ〜。

アスペルガーとの会話。