3日、バイクデビューした息子の安全を願いに栃木県まで行ってきた!!

大前(おおさき)神社ってとこ。

バイク神社で調べたら出てきたのよねキョロキョロ








正月バージョン御朱印、カッコイーお願いキラキラ

猫の日バージョンなんてものもあるらしく、気になるぜw








日本一恵比寿様なんだって〜。

ここの金運お守り買った人が宝くじで高額当選したとか。いいなぁ照れ

お守り、買いましたw








目的はこっち!!

裏の方にあった。ガスボンベもカワサキカラーw








ホンダ、ヤマハカラーの一輪車も何故かw

お目当てはバイク絵馬!!







アスペくんが全種類欲しいとか言って、持ち帰って壁に飾ってたタラー

息子はカワサキの大型バイク乗ってるから、カワサキ絵馬に願いを込めてぶら下げてきましたニコニコ

息子へ持ち帰り用の絵馬もちゃんと購入w




事故せず怪我もなく安全にライダー生活楽しめますように!!!!

も〜ほんっとに心配泣くうさぎ

元旦那達2人ともライダーだけど、奴らはどうでもいいw

息子って心配よな〜笑い泣き







顔ハメパネル好きなベビ子ニコ

見つけるとハメに行くw








そしてズラーっと並んだ出店でチョコバナナ欲しいって言うから買ったら、半分もいかずに「いらない」てなり、いちご飴欲しい!って言うから買ったら「飴がなんか違う」とか言って全く食べず…真顔

べっこう飴的な味はキライらしい。

まったく。わがままなお嬢だぜ真顔