席に着く前に、ストレッチをして応援に備える方もいた。
オープニングアクトとして、後輩のスマイレージ、juice=juiceがリリース予定の曲を披露。
wktk take a chanceを生で見て、ものすごく鳥肌がたった。
アイドルを生で見たからというより、予想以上のパフォーマンスの高さに感激。
その後の、愛の軍団も観客とのフリコピが合間って、さらに一体感が増す。
リーダーの安定感のあるMC。さんまさんとラジオで共演しているだけあって、話の組み立てかたが上手い。
全員のMCでは的確なタイミングでツッコミを入れる。この辺りからリーダー道重の存在感が際立つ。
アンコール前の曲は、「わがまま、気のまま、愛のジョーク」煽りを受けての「愛されたい、愛されたい」を待ち望んでいた。
やはり、歌っているときに歌詞が表示されていないと、煽られても、初見の人は対応しきれない。ハロステ!見ていたのもあって難なく対応できた。