気がつけば2013年。 | シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。

シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。

よよたん。ファミリーの日常の記録です。

オーストラリアで出会って結婚した旦那くん。
11歳のシニアチワワのここたん。
2011年生まれのまめふくたん。
そして、ワタシ。の4人家族。

お空で見守ってくれてるチワワのふーたん。
のお話もたまに出てきます。

もう、ほんと久しぶりの更新で何を書いていいのやら・・・(;´▽`A``

11月からフルタイムで週5日働くようになって、子育てと仕事、

家事に追われあっという間に2013年になってました!

まめふくたん。はというともう1歳2ヶ月になりすくすくと成長中(〃∇〃)

元気いっぱいなおてんば&おしゃべりガールになってます♪

ここたん。はというと、少し年をとったなーという程度で元気いっぱい。

心臓の調子も良好でまだまだシニアと呼ぶのは悪い気がしちゃう感じです。

私はというと、仕事を久々に始めたのでなんだか電話とかでかみまくり!笑

でも仕事には慣れて、なんとか楽しく働いてます。

年末の休みを楽しみに仕事をやってきたので、ここへきて気がぬけたのか、、、

燃え尽き症候群気味です・・・ヽ(;´Д`)ノ

そんな楽しみにしていた年末、まめふくたん。のRSウィルス&咽頭炎で

大晦日、元旦と救急診察をしてもらうという残念なお休みになっちゃいました。

体調が悪いまめふくたん。の機嫌は最悪、、、どこにも出かけられないという

お正月だったので、今年が始まったばかりなのにすでに来年のお正月のリベンジを

心に決めている今日・・・

2013年、始まったばかりだけど1年はあっという間に過ぎていきます!

毎日を家族が健康過ごして、一日でも多く笑顔でいられるようにしよーっと≧(´▽`)≦

という事で、次回はいつ更新できるかわかりませんが今年もよろしくお願いします。

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。