ついにわが家に! | シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。

シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。

よよたん。ファミリーの日常の記録です。

オーストラリアで出会って結婚した旦那くん。
11歳のシニアチワワのここたん。
2011年生まれのまめふくたん。
そして、ワタシ。の4人家族。

お空で見守ってくれてるチワワのふーたん。
のお話もたまに出てきます。

気がつけばもう4月・・・

子育てしてると時間の経つのが激しく早くてビックリなよよたん。です!(´Д`;)

そんなあっという間に過ぎ去った3月の出来事。

ワタシの34回目のバースデーが3月にあったのですが、

まめふくたん。と遊んでたら終わってた・・・(´□`。)

そんなバースデーでしたがケーキをしっかりと食べて大満足♪

旦那くんから花束ももらったし、やっぱ誕生日って何歳になってもいいなー

と思った一日。

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。


で、ですね。誕生日と言えばプレゼント♡

今年は欲しい物が決まってて、絶対にコレという物があったんです。

それがコレ・・・(///∇//)

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。


i-padー!!!前々から欲しかったのですが新しいモデルが発売するという噂を

聞きつけてたので購入する事にー♪

アップルストアで予約して、発売日の朝、宅急便で届きました≧(´▽`)≦

わが家のPCはMACを使っているので相互性バツグンだし、なんといっても

使い心地が最高ー☆i-phoneだと小さすぎると感じる事もi-padだと全然OK!

こんなに使い勝手がいいならもっと早く買えばよかったー(´□`。)

写真とかムービーとかじゃんじゃん撮って楽しめるし、なんといっても

アプリが楽しい(≧▽≦)

写真加工とかすごい簡単に一瞬でかわいくできるし・・・(//・_・//)

ちょっと加工した写真がコチラ。

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。


ただハブラシで遊んでるここたん。なんかかわいい写真になってるー!!

おまけにもういっちょ。

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。


まめふくたん。のまわりにキラリーン☆ってなっててかーわーいいー( ´艸`)

と、こんな感じで写真加工しまくってます。

i-padがわが家にきてから余計に自分の時間が欲しくなっちゃった。。。

ケド、子育てママには助かるアプリもいっぱいあるしゴロゴロ遊んでる

まめふくたん。のそばでちょこっとネットしたり出来るし、もう最高の

アイテムになりましたー(´0ノ`*)

これからもお世話になります、i-padさん♪

あー、来年の誕生日も今から楽しみ~♪あ、その前にクリスマスもあるのかー!

プレゼントが今から待ち遠しい・・・♡

って気が早すぎー???笑