ありがたいことです(*´∀`*)♡
今週末は初めての場所で初めてのイベントで楽しみで♪日々作品つくり♪
そしたら更にイベントのお誘いが入り、子供向けワークショップだから楽しみで楽しみで♪←5月。
そしたら更にイベントのお誘いをいただきまして…百貨店に出店することに♪←今月。
既に月末にも1件決まってるし頑張るぞーーー☆
娘の入園準備もせねば。
↑どのイベントよりも一番大変で厄介なのが入園準備な気がする。。。だって…裁縫苦手なんだもん。。。
さて、そんな今日はサツマイモを使ってパウンドケーキを焼きましたー♪

うちのパウンドケーキ型小さいから生地余ってカップケーキも何個か作れちゃいました( ´艸`)
お芋たっぷり入れて黒ごま入れてます☆
サツマイモ好きにはたまりません(*´∀`*)♡♡♡美味しい!!
お裾分け用に少しラッピング。
シンプルに100均シールをペタリ。

お菓子作った時用にハンドメイドシールをデザインして作りたいな~♪なんて思ってるんだけど…しばらくはそんな遊びに時間費やしちゃいけないなと自粛。
来月落ち着いたらやってみようと密かに企んでます( ´艸`)♪