どうもこんばんわ〜






Barbieです❣️





旦那さん

晩御飯いらないため

娘ちゃんと





みんな大好き❤

サイゼリア



行ってきましたー!!!






まずは






グラスワイン赤 ¥100



このためにサイゼリアに

きたといっても過言ではない‼️




しかもさ

そんなにワイン🍷詳しいわけじゃないけど




すごく

美味しいのニヒヒ





あともう一杯飲もうか

迷ったけど

そもそも一杯目で

並々ついでくださっていたので


一杯だけにしましたよ酔っ払い




ウフフ〜最高じゃ🍷



別席でビールジョッキ飲んでる

子連れママさんも

いたよ〜



飲むよね〜



同志だね〜お疲れ様じゃ〜〜




大きいサイズも安いし

しかも瓶でも1000円くらいやったで!!!






あと頼んだのは

毎度お馴染み




小エビのサラダ ¥350






ミラノ風ドリア  ¥300







娘ちゃんはというと




ソーセージピザ ¥400






プリンとティラミス ¥500







全部合わせても

お会計なんと ¥1650


 


よ!庶民の味方!


税込でこのお値段ですよちゅー





ワイン🍷飲んで

夜ご飯食べて

デザートまでいっても

このお値段!!!






サイゼリア様には

頭が上がりませんわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サイゼリア大好き❤️

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️



さてさて

お買い物マラソン始まりましたね🏃


秋服可愛いから大好き❤


  



カートに入れてスタンバイok





去年買ったやつ買い足したよ

シルエットがめちゃ綺麗

これのアイボリーとブラックのs

母に頼まれてブラックm

クーポン出てます!





これも買ってお気に入りのやつ



 

ボアコートも買っちゃった

ブラックは売り切れてたからベージュ

半額です

着るの楽しみ❤️







あと神戸レタス

1000円になってるし!

これも生地良かったから来年用に買い足す