どうも〜



Barbieです❣️




実は最近毎日している事があって…






それは


散歩🚶‍♀️








実家に帰っている時から

朝と夕方にしてたんだけど



それをまだ続けてるニヒヒ




なんたって気持ちがいい❤️




昼間はさすがに暑いけど

朝と夕方〜夜の間だったら大丈夫🙆‍♀️




しかもね

散歩してて気づいたんだけど

運動してる人結構多いの!




ほんとに

気持ちいいよね☺️




あとね

メンタルのためにしていること

何個かあるんだけど

今思いつくやつ





※お香をたく

(少しお高めのやつなの)

少しいいやつにすると香りもよくて癒される

といっても20本入りで1000円ちょいくらいのやつよニヒヒ





※本当に好きなドラマやYouTubeを見る

面白く無いのはすぐ録画消してる




※何かに挑戦してみる

今年から手話教室に行きはじめたのと

NHK英会話をしてる

オンライン英会話もまた習い始める

旦那さんが副業に挑戦しているのをみて

いい刺激になった

働き方ももう少し考えようと思う




※いつも買ってるものを少しいいものにレベルアップしてみる

普段買っている牛乳やコーヒーや卵など、少しだけ値段がするものを選んでみる

そんなにコストがかからないのに満足度高い



※1人時間を大切にする



※楽天のいつまでもカートに入っているものを

えいやとポチる



ポチったものたち


こちら色違いで二枚と





これのくすみピンク

クーポンで

1枚なんと1145円で買えた




このパジャマも二枚買った

そのまま散歩いけるように

ブラックにしたよ



ウフフ〜

みなさまはどんなことされていますか?

良かったら教えてください♡


さあ、そろそろ

眠くなってきたため寝まーすニヒヒ




おやすみなさいませ💤