どうも〜




Barbieです❤️




今日は久々に

友人とランチへ🍷









義父のことがあったりで

ランチに行くの久々〜





もうね

話とまらんばいニヤニヤ










やっぱり

女子トークいいね





女性は話すことでストレス解消する



男性は1人になることでストレス解消する

っていうよね




あながち間違ってないと思う






待ち合わせまでに

時間があるから



アフタヌーンティーのお店

のぞいちゃったり










友人とは

フランフラン覗いちゃったり




連休1日目

エネルギーチャージ

できました〜

夏休み🌻お弁当作りとかパート頑張った自分えらい!

後半戦あと少しじゃ〜〜〜




1人で韓ドラみるのもいいけど

外に出るのもリフレッシュなるわ〜



旦那さんには551

娘ちゃんには

付録付きの本をお土産に帰宅しましたニヒヒ




さてさて

明日はワンオペ予定のため




楽天で色々ポチポチして

早めに寝ようっと









ワンタッチで軽いやつ探してた

これポチる




パジャマはこれ






あ!そうそう

地震のそなえで

給水バック買いに行ったら

ダイソーもセリアも無かった!

みんな考えること同じやね滝汗




イオンには水は売ってて

お米は10キロのはあったよ〜





Barbieは

昨日水と炭酸水注文したので

←来るの来週木曜日笑おっそ

シーチキンの缶詰買い足して

トイペ少し買って



母にお米と玄米は頼んだので

今日とりあえず

除菌のウェッティーと

紙皿と紙コップ買っといた!



少し🤏ずつ

揃えていこう!!!



買ったやつ






これ買い足そうかな?