どうも〜




Barbieです♡





来週から学童休みのため

パートも一週間休みにしているBarbie




月に12回入りたいと計算してるため

おのずと今週は週4勤務でございます…





のため唯一平日休みの本日

娘ちゃん、学童休みたいとのことゲロー



心の声 き、貴重な平日休みが…チーン




と思いつつ

明日からは3連チャンで学童に行ってもらため





休ませましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぐっばい、Barbieの1人時間笑い泣き

うー韓国ドラマと月9が見たいぜ





まあ、いいさ

もう少ししたら

きっと友達と遊ぶーっていってママから

離れてしまうからね笑い泣き←言い聞かせてる





そうそう

そんな




ノープランお休みは





まず娘ちゃんリクエスト

お家遊びね


あのリカちゃんごっことか

お人形ごっことか

大人が超絶疲れるやつねゲロー



5分くらいで多分Barbieの顔チーン

こんなんなってたわチーンチーンチーン




こどもって

なんであんなごっこ遊び好きなん?

パートよりごっこ遊びのほうが疲れるよ

なんなら時給おくれ




何とかリカちゃん遊びや

人形遊びを終え



またまた

10円キャッチャーに誘導し



ラウンドワンへ





2人でこれだけ取れたよ♡

1000円くらい使ったかな??



平日なのかまだ土日より空いてたし

涼しいし←最高




この後はサイゼリアに向かったのでした

…続く



暑い日の休みは

室内に限りますねニヤニヤ




このパジャマ買おうか

迷ってます

口コミ結構いいし

安いニヤニヤ





夏場はすぐ乾く

エンボスシリーズもいいね







母も買った帽子

Barbieも持ってるよ

顎紐大事